Cyclenews Online Magazine | Get It On! YZ450Fで後方排気

Cyclenews Online Magazine

Cyclenews
アメリカの老舗2輪レース専門の新聞、Cyclenewsがオンライン化 されました。今はテストライド中で無料です!

毎週木曜日(だっけかな?)に発行される新聞ですが、海外である日本まで送ってもらうと年間$150もするので読んでませんでしたが、オンライン購読は30ドルだそうで、オトクかな。確か年間50冊近く出ます。

今はオンラインで色んな情報が入ってますが、昔(80年代後半から90年代)はこれが頼りだったなぁ。どうしても2ヵ月前の記事になってしまう月1の雑誌とは違い、新鮮な内容が読めるので毎週木曜日(?だったっけな)には届くのを楽しみにしていたもんです。AMAの記事を読んだり、自分の写真出てるかな?とか、知り合いが活躍してるかな?とか。現TWMXの編集長のDonnMaedaと初めてあったのも、彼がCyclenewsの見習い記者やってる頃でしたなぁ。

Cyclenews
レース以外にも後半の広告欄がまたコアな感じで。ネットで何でも手に入る自体でも、相当な情報量です。バイクの部品とか、サスペンションのサービスとか、これ見て問い合わせしたことを思い出します。

今はRacerXもオンラインマガジンを始めてますが、TWMXのオンライン化も待たれる所です。